• 0 items

大きいサイズ海外ランジェリー、セクシー下着の販売|白銀


メールが届かない方へ

ご注文後に「ご注文完了メール」を自動送信させていただいておりますが、届かない場合、以下の理由が考えられます。

指定受信しているのに届かない場合(auの方)


指定受信を設定しているのにメールが届かない場合はなりすまし規制が強に設定されていて、そちらが優先されている可能性が高いです。
『指定受信リスト設定』の下にある、『指定受信リスト設定(なりすまし・転送メール許可)』の項目にアドレスの設定をお願い致します。

フリーメール( ヤフーメール(Yahoo!)、Hotmail(MSN)、Gmail(google) )などをご利用の場合


フリーメールをご利用の場合、迷惑メール防止機能によって当店からのメールが「迷惑メール」として間違って判断され、
受信フォルダでなく迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられてしまうケースが多数ございます。
お手数ですが迷惑メール、ゴミ箱フォルダ内の受信メールもご確認いただけますようお願いいたします。
また、お手数ですが、以下の方法で受信許可設定をお願いたします。

◆ヤフーメールをご利用のお客様へ
(1) Yahoo!メールにログイン、画面右上の[ 設定・その他 ]より[ メールの設定 ]をクリックして下さい。
(2)「メールオプション・メールの管理」の欄の[ フィルターと受信通知設定 ]より[ 追加 ]をクリックして下さい。
(3) フィルターの追加画面より、設定を次のようにします。
【Fromが[ shop@hakugin.shop-pro.jp ][ を含む ]】
【移動先フォルダ:[ 受信箱 ]】
(4) 最後に[ 保存 ]をクリックして終了です。
こちらも併せてご確認ください。

◆Hotmailをご利用のお客様へ
(1) Hotmail にサインインして、[ オプション ]→[ 詳細オプション ]をクリックします。
(2) [ 迷惑メール防止 ]の[ 差出人セーフ リストと受信拒否リスト ] →[ 差出人セーフ リスト ]をクリックします。
(3) [ 許可する差出人またはドメイン ]に[ shop@hakugin.shop-pro.jp ]を入力し追加ボタンを押して終了です。
その他、各社のフリーメールでも同様のオプションが用意されている場合がございますので、
誠に恐れ入りますが、ご確認くださいます様お願い申し上げます。
これらは、各フリーメールのシステムによるもので、受信許可設定後もメールを受信できない場合は誠に恐れ入りますが、
[ マイページ ]の[ お客様ご登録情報 ]よりご登録のメールアドレスをフリーメール以外のメールアドレスに修正いただくことをおすすめいたします。

携帯メールアドレス登録でドメイン指定をされていない場合など


携帯電話のメールアドレスをご登録で、迷惑メール対策などでドメイン指定をされていない場合、
当店からのメールが届かない場合があります。
ドメイン指定の設定は、[ @hakugin.shop-pro.jp ]でご指定ください。

ご登録いただいたメールアドレスが間違っている場合


ご登録メールアドレスが間違っている場合届きません。送信前に、もう一度ご入力されたメールアドレスをご確認ください。

メールボックスの容量が一杯になっている場合


契約されているプロバイダーのメール容量が一杯の場合には、メール受信ができません。ご確認ください。

その他(上記以外)


上記のいずれにも当てはまらずメールが届かない場合は、お手数ではございますが当店までお問い合わせいただきますようお願いいたします。

◆メールでのお問い合わせ
hakugin@cueplus.com
(24時間365日受付可能)

商品検索

最近チェックした商品


が定休日です。
ご注文、メールでのお問い合わせ
は24時間365日、受け付けて
おります。
お問い合わせ対応、ご注文の処理
発送作業は翌営業日からご対応
いたします。